[トップ] [自己紹介] [絵日記帳] [CG画廊] [掲示板]

[最近3日] [前旬] [次旬]

流穂 忍の絵日記帳

2001年9月上旬


2001年9月1日(土)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200109a.html#01

*

親からの電話で目が覚める。 新宿での火災に巻き込まれなかったか、確認とのこと。

ここ、千葉なんですけど。

そして再度寝る。くー。

W32/Kmnz.B

4th。あゆBad。

5th。文緒Bad。

今日一日

寝て過ごした気がする。 20時間近く寝ていたんじゃなかろーか。

くー。


2001年9月2日(日)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200109a.html#02

*

先月のアクセスログより

8月のアクセスログからの検索キーワードの集計。 スペースで区切りで単語として、そのトップ10。

  1. 脱衣ゲーム : 125
  2. 三角木馬 : 100
  3. 首輪 : 76
  4. cg : 76
  5. ダウンロード : 72
  6. 画像 : 54
  7. 木馬責め : 49
  8. 拷問 : 43
  9. 18禁 : 37
  10. gimp : 36

ダウンロードは「脱衣ゲーム」とセットで使用されることが多い模様。 季節柄か、「打ち上げ花火の値段」や「花火の値段」といった検索も多数ありました。

@ そいえば。 いつの間にやら日記は8万ヒット達成だったみたいです。 トップの方も1万超えてました(^^;。 ありがとです〜。

今日の W32/Kmnz.B 感染状況

@ 6th。まゆED。

@ 7th。まゆBad。
…Badなんですか?。 他のEDがあまりに修羅場りすぎてるからかもしれませんが、なんかフツーのEDにすら思えるんですけど(^^;

@ 8th。蛍ED。どうでもいいけど、最後の選択肢を選んでからが異様に長いね。
なぜ「ほたる」で「火垂る」が第一候補になりますか
う〜〜〜〜〜、天川さん、単なるサブキャラなんかじゃなかったのね〜〜〜(:_;)。 星乃さん、実はええ人やったんね。文緒Badのときは「なんだ、こいつわ」と思ったけど。

@ 9th。水月Bad\。…あぅ。

@ どうでもいいけど、どうして回想モードに遙伝説回想モードがないんだろ?。

そういえば

うちのパソコンについている名前の中には、「はるか」や「あかね」や「ほたる」といった名前もありますが。

決してW32/Kmnz.* の症状ではありません。ずっと前からこの名前だもん(^^;

PSO

OnlineでH坑道。そしてOfflineでHardクエストをちまちま。 Lv.52。

まだHardクリアしらづ(^^;

週末の過ごし方

洗濯も掃除もしないで、なにやってましたか、この週末…(^^;


2001年9月3日(月)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200109a.html#03

*

9月最初のお仕事の日

夏休みボケはしてないけど、若干、君望ボケ気味。

そいえば、今日はドラえもんの誕生日らしいですょ。 だからどーしたというわけではないですけどなんとなく。

ぐる

@ そこ。首輪でいちいちリンクするなー。 …やれってこと??(^^;

はやりもの

萌え年齢テスト55

=======================================================================================

☆結果☆

萌え年齢      :22.3798058252427才  <まあ、ありうることです。   注:仕事が忙しくて会え
                ないケースも多いかと思います。
萌え度        :58.9446754077391%      <一応、…ですね。  ただし、ちょっと高いので、
                自慢しましょう

TPI萌え年齢   :22.8213438170122才   <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :4.74846251487382才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、
                (ガウス分布ではないようですので)
                約7.59754002379812才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
                ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー
                (誤差範囲)の計算ではありません。
                あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
                そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値と
                いう判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度    :67.9738562091503%    <イケナイ人です!。  とは言っても、高いです。イ
                ケナイ心をどうにか押さえましょう。
ロマン度      :60.6809143522261%    <一応、ボーダーをオーバーしてないですね  ただし、
                ちょっと高いです、その愛情の持ち方は自慢できるかも、
非現実度      :31.7438217890707%    <一応、…ですね。  ただし、ちょっと低めです。で
                もまあいいでしょう〜
---------------------------------------------------------------------------------------

『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』

どうぞ、ご理解とご了承を!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




あっと、ついでに
---------------------------------------------------------------------------------------
(潜在)ロリ萌え指数は、89.5061302507843です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人
間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)
---------------------------------------------------------------------------------------

むむ。むむむむむ。む〜〜〜〜〜〜〜。

W32/Kmnz.B

@ 10th。まだ途中。愛美ルートに乗った(んだと思う)。

2chの知名度

仕事中、仕事の相方に「2chがbiddersに売りに出されたけど取り消されたよねー」という話をしたんですわね。 そしたら、2chを知らない、ということ。

その人は家でもちゃんとパソコン利用してるし、Webとか利用してる人だったんで、てっきり知ってると思ってたんで、ちょと意外だったんですが。 実際の、2chの知名度もそんなもんかな、とも思ったり。


2001年9月4日(火)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200109a.html#04

*

今日の検索

W32/Kmnz.B

10thまだ途中。 やってる最中でダウン。

なんか最近妙に眠くて。 憑かれ 疲れてるのかなぁ。いくら寝ても寝足りない。


2001年9月5日(水)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200109a.html#05

*

はやりもの

制服度チェック

結果値
(単位:萌え)
セーラー服属性5萌え
メイドさん属性20萌え
猫耳属性15萌え
ナース属性5萌え
ウェイトレス属性15萌え
チャイナ属性5萌え
巫女さん属性35萌え
ブルマっ子属性5萌え

あなたの制服萌え度は平均すると13.125萌えです♪

該当しないのはチェックしなくとも結果でるのね。

巫女さん属性は高いわけはなく(袴は好きだけど)。 「巫女さんの幼なじみが、毎日世話焼いてくれたらいいのになぁ〜と本気で思っている」なんて項目があるから。 幼なじみが好きなだけ(^^;

@ おぉ、ブレザー派だ(^^;。 実はアチシもセーラー服よりブレザーの方が…(ぉ。 描くのはセーラー服の方が楽(というか一目で女子(中|高)生とわかるから)だからつい、セーラー服になっちゃうんだけど〜(^^;

新相棒

ちがぅ。 新しいAIBO

妙にやる気のなさそーな顔が好き…(^^;。 いままでのはとくに欲しいと思わなかったけど、これならちょっと考える。

酔い

飲んで帰ってきました。

納涼船とかいうものでして。 女性陣の中には、仕事がおわったあと浴衣に着替えた面々も。 浴衣〜♥。

というわけで、船の中で飲んだんですが。 揺れる〜揺れる〜気持ち悪い〜〜〜〜(:_;)。 どうにか帰ってきましたが、気分はよくないです(^^;。 あまし飲んでないのに〜〜〜。


2001年9月6日(木)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200109a.html#06

*

今日はなんの日?

だそうです。各お兄ちゃん方(^^;

あさ

寝過ごしたので、弁当も用意できづ。 うー、酒が完全に抜けきってないよーな。おかしーな、あまし飲んでないのに。 仕事へ。

仕事場ついて、ひめくりあずまんがをめくる。 「私が今まさにそれ!」って感じですわ(^^;

メール読んでみると。昨日の参加者数名から「半休にします」、とのメールが(^^;

W32/Kmnz.B

10th終了。 電波女 愛美ED。第一部からの伏線がこれか。途中からCtrl押しっぱなし。

あとは茜ちゃんEDがごっそり残ってるのか…痛そうだな…。


2001年9月7日(金)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200109a.html#07

*

カロリータ計算

カロリータ

あなたのカロリータは
1710.9カロリータです。

委員長のコメント:
 あなたは、今まさに「ロリ」と判定されました。すでに自覚されているかいないかはともかく、もし、まだこの世界から抜け出したいと思うのならば今しかありません。これが最期のチャンスです。
 しかし、これを契機にロリの道を極めるのもアリなんですけどね。

ぇう〜、この判定、きっと間違いだよぉ(^^;。 そっちの道は極めたくないょ(汗。

検索くん

アチシは変身しません(^^;

リンクフリー

ちょっとだけ画像系のサイトぐるぐる。 「リンクフリー」ってサイト多いんだけど。どーにも気になる。

リンクフリーってことへの意味「フリー」のとりかたでいろいろありそうだけど、 「リンクするのは自由」ということだということでいいとして。

このサイトはリンクフリーです。ただしリンクするのはトップだけにしてください。」っていうのが案外あるんですわね。 「リンクするのはトップのみ」と制約つけてるんだから、「(リンクするのは自由という意味での)リンクフリー」じゃないでは?、と思うんだけど。 どうなんだろーか。


2001年9月8日(土)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200109a.html#08

*

王様のブランチで女王様のお買い物のあたりは見た記憶はありますが。 それ以外の時間はひたすら寝てました。 活動しだした頃には、すでに辺りは暗くなっていました(^^;

ちょっと寝すぎのような気がする。

ゲーム

@ PSOffline。Hardでクエストをこなしていって。Lv54。

@ 君望。多分茜ルートに乗った。

@ この週末でCanvasもやってしまいたかったんだけどなー。 とりあえず今後の目標。SenseOffを20日までに終らせる。

あ。

各所の日記読んでると、あずまんが大王3巻はすでに発売になってる模様。 明日買ってこよー。


2001年9月9日(日)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200109a.html#09

*

週末の過ごし方

@ なんか妙に蒸し暑いんですけど。 外はそんなでもないんだけど、部屋の中ではちょと汗がだらだらと。

@ 洗濯物が溜っていたので、コインランドリーへと洗濯へ。 雨なのにー。やっぱり、朝、晴れを確認して洗濯できる、ってのはありがたいんだよなぁ。 リサイクルショップで、ちと古めに見える洗濯機をさがしてみる?(←盗まれた経験からちょと用心気味(^^;)。

@ おかいものとか。 本屋さんにて、買ってなかったFreeBSD PRESSとかSDとかうにまがとか買ったり。 あずまんが大王3巻も購入。そしてなぜかクロ高1巻とかも(^^;

@ あずまんが。大阪さんの思考回路が謎極まってきてるな。でも好き〜(^^;。 クロ高。あはははははバカだ(^^;

W32/Kmnz.B

@ どーも、秋葉原での高騰っぷり…すごいみたいね。 一通り終ったら、売ろうかなー、とか考えてしまいそぉ(^^;

@ 11th。茜妊娠ED。これって綺麗にまとめているように見えるけど、Bad だよね?。
それほど痛くもなく。どんどん関係が整理されていくのは小気味よかったんですが。 香月先生からの話の前、水月との海での話あたりまでは、かなり好きな展開だったんだんですが。 その後がちょと、ね。納得できなかったりする。 \

@ 12th、再度茜方面へ。 \


2001年9月10日(月)

http://tsurime.maid.ne.jp/diary/d200109a.html#10

*

今日はなんの日?

今日は、9(く)1(び)0(わ)で、首輪の日です。

……嘘です(^^;。ごめんなさい。信じないでください。

@ あー、そういえば退院決定記念日でしたな(^^;
これでセキュリティ勧告にあったW32/Kmnz.Bの特定月日に見られる兆候、というのは今年の分はこれにて打ち止めかな?。

手錠

中国道少女放置事件の報道で。 「自宅から手錠 特異な性癖 福本容疑者(http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20010909k0000m040137000c.html)」とかあって。

うちにも手錠、何本かあるんですけど。 「特異」ですか?(汗。

W32/Kmnz.B

@ 12th。茜ED。やっぱり…痛いね……。 茜ちゃん、この娘…いいね。 水月や遙のシナリオのときはヤな役に徹してたけどけど。 この娘の気持ちが伝わってるとなるとね。

@ 13th、茜BAD昏睡。14th、茜BAD遙隠し妻。…遙…コワい…。

@ 一通りのEDが終わったので感想。 感想は、このゲームやってよかったなぁ、と。 その一言だけです。
後の方へ行くにつれて、文章が荒れたり誤字脱字がやたら目についたのはマイナス(^^;

君望終ったし

ナコルル、Canvas、SenseOff、Natural2DUO-DVD-、こみパ、と積みゲーを処理せな。 どこから手をつけよーかな。


[最近3日] [前旬] [次旬]

[トップ] [自己紹介] [絵日記帳] [CG画廊] [掲示板]
リンクするのは御自由に

流穂忍 E-Mail:tsurime@osananajimi.org