[サイトトップ] [絵日記帳] [画廊] [漫画] [同人] [自己紹介] [掲示板]

絵日記帳


2013年11月上旬の日記



2013年11月10日(日)

*

おひさしぶりです

@ おひさしぶりの更新です

@ この間、9〜10月あたりはなにをしていたかというと

  • 東京ゲームショー行ったり
  • 「艦隊これくしょん」を始めたり
  • 奈良へ旅行行ったり

とかしてました。

@ 今月入ってからの最近のトピックとしては、

  • 冬コミに当選

だったりします。

というわけで、 12月30日(月) 東P-26a となります。

いまだに首輪ネタでいくか、石化ネタにしようかすら迷ってる、という手遅れ気味な状況なので、どうなるかわかりませんが。

@ そそ。日記絵の写真に写ってる、Squareリーダーをコミケで導入してみるつもりです。 クレジットカード決済できるようになれば、小銭なくなっちゃったんで、が買っていかない理由にならないだろ、ということで(^^;

旅先にて

@ 首輪娘4コマ。

旅先にて(353x1024 / 93,950 bytes)
WebComicRankingに登録しています
投票していただけると喜びます
[WCRへ投票する]

@ うん、さきほど、奈良へ旅行行った、と書きましたが。
それの体験談……(^^;

@ 最近はモバイル通信環境が整備されてるし、ホテルでも無線LAN使えたりするおかげで、旅先でも普通に普段と同じコトができてしまう、っていうのがね(^^;。